ろいのブログ

ディズニーと宇宙に想いを馳せながら、ゆる~く生きるOLの日記。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーパズル🧩

こんにちは!ろいです! さて、今回はおうち時間を楽しむ為に、 パズルに挑戦しました! 今回選んだのは、 「ディズニー ファンタジア ドリーム 300ピース」です! TEN-D300-288 ディズニー ファンタジア ドリーム (ミッキー) 300ピース ジグソーパズル価…

米ディズニー、7月再開!!

こんにちは!ろいです! ついに、米ディズニーが7月に再開との情報が! 予定通りであれば、約4か月ぶりの ディズニーワールドの再開となります✨ ただ、再開を迎えるにあたり、 さまざまなルールができるようです。 マスクやフェイスカバーの着用、検温。 …

待望のディズニーパークグッズのオンライン販売✨

こんにちは!ろいです! 昨日より東京ディズニーリゾートアプリで、 パークグッズのオンライン販売が開始されましたね おうちにいながら、パークグッズを購入することが可能だなんて、夢のようです 本来であれば、ディズニーへ入園したチケットが必要となり…

こうのとり、いよいよ宇宙ステーションへ!

こんにちは!ろいです! 宇宙ステーション補給機「こうのとり」9号機が、ついに国際宇宙ステーション(ISS)にキャプチャされるときが来ました! 5月21日に、9号機をのせたH-ⅡBロケットは今回で最後の打ち上げとなり、 その様子はライブ配信が行われていました…

身近なもので宇宙を感じる⭐

こんにちは!ろいです! わが家に宇宙グッズが届いたので、 紹介していきたいと思います\(^^)/ 先日、ほしかった商品がセールになってたので、 買うしかない!とネットで注文してしまいました。 ①アルミ定規 太陽系 ひとつめは土星までの惑星が、15㎝のな…

おうちでメトロック⚡♪

こんにちは!ろいです! おうち時間をいかがお過ごしでしょうか。 本日、わたしはAbemaTVの【メトロック】を 視聴してました。 先週・今週の土日で開催される予定だった、 フェスがコロナの影響により中止となり、 ネット動画で過去ライブの配信がながれまし…

はじめまして。

はじめまして!ろいです!ディズニーと宙に思いを馳せながら、 ゆるーく生きてるOLです。 なぜブログを始めたのか。社会人になってからというものの、 時が経つのが早く感じるようになり、「自分、なにしてたっけ?」と考えることが多くなりました。 単純な…