ろいのブログ

ディズニーと宇宙に想いを馳せながら、ゆる~く生きるOLの日記。

宙フェス2020(日本橋)🌠

 

こんにちは!ろいです!

先日、宙フェス日本橋に行ってきました!

 

宙フェスは、

ファッション・サイエンス・アートなど

様々な宙の楽しみ方を一堂に集めたイベントです🌠🚀

 

もともと、京都の嵐山で開催されていましたが、

昨年から日本橋でもイベントが開催されるようになりました。

 

待ちに待った1年ぶりの宙フェス、

ワクワクしながら向かいました。

 


f:id:roi-roi:20201109194514j:image

 

今年は予約制だったため、90分の時間制限がありましたが、

それでもゆっくりとまわることができました。

 

ハンドメイドの品物がずらりと並ぶ、

フリーマーケットではテンションあがりまくりです\(^^)/

かわいいものがたーーーくさん☆

 

抑えられぬ衝動に、厳選していくつか購入してきました。


f:id:roi-roi:20201109194259j:image

(お金があれば、もっと買いたかった😭)

 

フリーマーケット以外にも、

VR体験があったり、近くの商業施設でコラボ商品をだしていたり、

その一画はまさに宇宙づくしでした!

 

今年はコロナということもあり、

オンラインイベントも開催されていましたので、

お家に帰ってからも楽しんでいました。

 

また来年も開催されますように!

 

それでは!