ろいのブログ

ディズニーと宇宙に想いを馳せながら、ゆる~く生きるOLの日記。

おうちでメトロック⚡♪

こんにちは!ろいです!

 

おうち時間をいかがお過ごしでしょうか。

 

本日、わたしはAbemaTVの【メトロック】を

視聴してました。

 

先週・今週の土日で開催される予定だった、

フェスがコロナの影響により中止となり、

ネット動画で過去ライブの配信がながれました。

 

11時~22時までの11時間の放送で、

ひたすらにロックバンドのライブ映像が流れます。

 

わたしが大好きなバンドもいくつかでるので、

今日は1日ずーっと聞いてました(笑)

 

Japan jamというフェスも中止となり、

Jフェスアプリで配信があったのですが、

過去映像のみがひたすら流れるているだけなので、

普通の動画をみている感覚でした。

 

今回のメトロックでは、MCがいたり、

いくつかのバンドマンとの生放送対談がありで、

臨場感たっぷり!とても満足度が高かったです。

 

大好きなUVERworldも聴けて、

テンションはあげあげです(*´∀`)♪

 

早くコロナが落ち着いて、

生で演奏を聞けるといいな~。

 

まずは、自分の健康と周りの人の健康を

守るためにも外出自粛。今は我慢ですね。

 

あともうちょっと、頑張りましょう。

 

それでは!