ろいのブログ

ディズニーと宇宙に想いを馳せながら、ゆる~く生きるOLの日記。

はじめまして。

はじめまして!ろいです!

ディズニーと宙に思いを馳せながら、
ゆるーく生きてるOLです。


なぜブログを始めたのか。

社会人になってからというものの、
時が経つのが早く感じるようになり、

「自分、なにしてたっけ?」

と考えることが多くなりました。


単純なわたしは、

「そうだ、記録をつけよう!」

と考えたわけです。


せっかくなら、考えや思いを誰かと共感できたり、プラスαなことができるブログを始めることにしました。

なんと単純な理由なんでしょう(笑)


こんな感じで、ゆるーく生きてます。

これから、自分らしくおもいのままに書いていこうとおもいます。

どうぞ、よろしくお願いします。


それでは!