ろいのブログ

ディズニーと宇宙に想いを馳せながら、ゆる~く生きるOLの日記。

TDL × ジャングルブック 🌳

こんにちは!ろいです!

 

昨日、ジャングルブックの実写映画が、

ノーカットで地上波初放送でしたね!

 

テレビをみながら

東京ディズニーランドジャングルブック

感じられるところはどこだ??」

と、いろいろ考えてました(笑)


f:id:roi-roi:20200607211910j:image

 

ジャングルといえば‥

アドベンチャーランド

 

  • ジャングルカーニバル

f:id:roi-roi:20200607205343j:image

ジャングル・ブック』に登場するキャラクターたちが建物の内装や外装に描かれてます。

ここでは、ボール転がしゲームと丸太投げゲーム2種類のゲームが、一回500円で楽しめます。

成功すれば、ビッグな景品が!失敗しても、ピンバッチやチャームがもらえます!

 

季節ごとに景品が変わるので、何度も挑戦したくなりますね。

 

アドベンチャーランド・バザールは、

ジャングルカーニバル横のお土産やさんです。

 

ジャングルブックやライオンキング、アトラクションのジャングルクルーズ等、ジャングル系なグッズが多数そろっています。

 

その他、イベントグッズやコレクショングッズ、さらに、カプセルトイや、スーベニアメダル、デジタル・フォトエキスプレスのマシンもあるんです!

 

そしてそして!ファンダフル・ディズニーの入会受付や、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージのオリジナルグッズ引き換えもできちゃいます。

 

すごく、充実してるお店なんです!!

 

こちらの建物の外装にもしっかり、

ジャングルブックのキャラクターがいるので、

ぜひ、探してみてください!


f:id:roi-roi:20200607210025j:image

 

 

こんなところかなと思っていましたが、

アドベンチャーランド以外にも‥

いました!!

 

イッツアスモールワールドにもでてきましたね。


f:id:roi-roi:20200607210255j:image

 

リニューアルしてから、さまざまなキャラクターが登場しました。

バルーとモーグリもちゃんといます !

 

いや~、ディズニーランドにちゃんとジャングルブックの要素があって嬉しいです♪

 

 

みなさんも、お気に入りのキャラクターを、

ぜひ探してみてくださいね🌳

 

それでは!

 

 

~おまけ~

カントリーベア・シアターの、ショーが始まる前の待合室に、バルーの手紙があるんだとか!

わたしも知らなかったので、

次回、訪れた際は要チェックします👀